最大97%OFF!1000円分の割引チケットをプレゼント!

≪グルーポン≫売切間近。限定チケットでプチ贅沢 TVで話題!口コミで人気



トイレにトトロ



この間お友達の家に遊びに行きました
お手洗いを借りたら・・なんとトイレにトトロが!!

トトロだけじゃなく“まっくろくろすけ”まで
ちゃっかりいるではありませんか〜〜

便座カバーはもちろん、スリッパやペーパーホルダーまで
トトロ

びっくりして「これスゴイねぇ〜〜どうしたの?」
って聞いたら、彼女もママ友の家で使ってるのを見て
気に入って購入したんだとか・・

へぇ〜〜やっぱり「となりのトトロ」って人気あるんだぁ〜
なんて思わず納得

トトログッズって、本当にいろいろありますよね〜〜

トトロの画像をネット検索してるとトトロの壁紙や待ち受け画像
フリー素材などあるんですが

それ以上に多いのが、トトログッズ
キーホルダーからぬいぐるみからバスタオルなどなど

そんなトトログッズの新作を探すのも楽しいんです
で、帰宅して早速教えてもらったトイレ用品を探したら

ありましたよ〜〜!

グリーンとベージュの2タイプ
お友達のはグリーンでした

明るいグリーンで、まさに「となりのトトロ」って感じでした
ベージュもシックで可愛いかも

同じサイトで、「魔女の宅急便」のトイレタリー用品も
売っていたのですが

トトロはちょっと・・お子様っぽい?
と言う人にいいかも!と思いました

キャラクター画像が黒猫のジジだけなので
ワンポイント柄のようで、派手すぎないですよ〜笑

引越しなどのお祝いプレゼントにする人も
いるそうです

トイレにトトロ
癒されますね〜〜〜

【トイレにトトロ】可愛いです