最大97%OFF!1000円分の割引チケットをプレゼント!

≪グルーポン≫売切間近。限定チケットでプチ贅沢 TVで話題!口コミで人気



SHIHOがまっくろくろすけ??



カリスマモデルとして女性から絶大な人気のあるSHIHO
私の彼女のラチュラルな大人の可愛さ好きです

そんなSHIHOが赤坂でDVD「ハローキティのスタンプヴィレッジ」
のナレーション収録を行ったそうです

SHIHOは今回が初のナレーション挑戦

彼女いわく
「私は声が高くて変わった声だと思ってて、
(この声を)生かせる仕事があったと思ってうれしかった」とか

最近は、女優さんやタレント・モデルの人達が
アニメの声優にチャレンジ!!ってニュース多いですよね

実際に、ジブリ映画でもたくさんの俳優さんが声を担当
してるし・・

最近の宮崎駿作品では

「ハウルの動く城」では
倍賞千恵子・木村拓哉・大泉洋

「千と千尋の神隠し」では
夏木マリ・ 菅原文太・沢口靖子・ 内藤剛志

「もののけ姫」では
石田ゆり子・田中裕子・小林薫

といった感じで

アニメの画像に合わせてしゃべるのって難しいでしょうね〜

SHIHOさんも宮崎アニメ大好きだそうです!

「宮崎駿さんの(アニメの)声優になるのが夢なんです!
『となりのトトロ』の“まっくろくろすけ”がかわいい。
 何気ないけど、印象に残るキャラにひかれる」

と話してました

でも“まっくろくろすけ”じゃ、台詞がないですね〜笑


くるくるオルゴールで癒されたい