最大97%OFF!1000円分の割引チケットをプレゼント!

≪グルーポン≫売切間近。限定チケットでプチ贅沢 TVで話題!口コミで人気



トトロもいいけど・・


 ◎◎ これ売れてるみたい ◎◎

いつものように、トトロ画像検索していたら
見つけました!

70〜80年代に制作された人気アニメ
「ルパン三世」のDVD

ご存知の方も多いと思いますが、「カリオストロの城」
は宮崎駿監督の出世作

私もルパン好きです
子供の頃、よく見てたなぁ・・・

(はっ!年齢がバレるぅ〜笑)

ジブリ映画ファンの人でも「カリオストロの城」
好きって人多いですよね

そういえば、内田有紀 が吉岡秀隆と結婚した時の
ウエディングドレスは

「カリオストロの城」のクラリス姫のドレスを
イメージしてオーダーしたとか
(離婚してしまいましたが・・)

紀宮さまの結婚式でのドレスも
クラリスをイメージした清楚なものでした

紀宮さまも「カリオストロの城」がお好き
と報道されてました

このDVDは3月発売なのに、予約がすごいそうです!
結構なお値段なんですが、それだけ価値があるんですね〜

テレビシリーズ3部作の全話と「カリオストロの城」などの
劇場版3作品を収録したDVDボックスになってます

これは、<となりのトトロ>好きな子供たち
というより、その親世代にはまるDVDですね!

でも、トトロ世代の子供が見ても
「ルパン」は楽しくて面白いハズ!