最大97%OFF!1000円分の割引チケットをプレゼント!

≪グルーポン≫売切間近。限定チケットでプチ贅沢 TVで話題!口コミで人気



トトロとジブリの曲 ♪


 【 宮崎アニメのCD 】

このCDタイトルは、「ガラスの国の宮崎アニメの世界 」

ジブリ作品の中でも、私の大好きな映画のテーマ曲
ばかりが収録されてます

というより、宮崎アニメの超大作の楽曲です!

「となりのトトロ」からは、4曲も入ってます

これを聞いてると、トトロ達の画像が
目に浮かんできます

さつきやメイが田舎道を走ったり
雨の中、ネコバスがきたり・・

まっくろくろすけも!

「ススワタリ」だったかな?
古い家をススと埃だらけにしてしまう、まっくろくろすけ

空き家だったサツキ達の家に住み着いてたけど、
一家が住み始めてからいなくなるんですよね〜

子供にしか見えないらしいデス

『千と千尋の神隠し』にも登場しますよね!
でも、たしか足がはえてたような??

話は戻って、宮崎映画と言えば「久石譲 」

ジブリ作品はいつも音楽も素敵ですよね

このCD、収録曲は

(1)風の谷のナウシカ・オープニングテーマ
(2)風の谷のナウシカ・シンボルテーマ
(3)天空の城ラピュタ・君をのせて
(4)天空の城ラピュタ・失われた楽園
(5)となりのトトロ・エンディングテーマ
(6)となりのトトロ・まいご
(7)となりのトトロ・風のとおり道
(8)となりのトトロ・小さな写真
(9)魔女の宅急便・風の丘
(10)魔女の宅急便・かあさんのホウキ

贅沢なゆ〜〜ったりした気分になれます