最大97%OFF!1000円分の割引チケットをプレゼント!

≪グルーポン≫売切間近。限定チケットでプチ贅沢 TVで話題!口コミで人気



トトロ画像のはずが・・・


  【 となりのトトロ トトロのさんぽ  】

インターネットでトトロ画像を探していると
つい・・・こんなのも見つけちゃうんですよねf^^;

実はこれ、その名も「トトロのさんぽ 」
シッポをひっぱるとブルブルとふるえながら動くんです

はっきりいって、可愛いです!
はっきりいって、ちびっこ大喜びです!

それに、大トトロ・中トトロ・小トトロとあって
3つ並べて、ペンギンウォークさせたい!!

のは私だけでしょうか。。。

サイズも手の平サイズと手頃
お値段も、もちろんお手頃

ときたら、買わずにいられない!
という衝動と戦っております(笑)

えーと、話は元に戻って、トトロ画像

ブログや掲示板を見させてもらっててら
きれいに加工された画像が・・

皆さん、どうやってるのかしら??

パソコン知識のない私には、???

画像処理とか画像加工って難しそう・・
フリーソフト画像編集なんかで作るのかしら?

トトロ画像にもいろいろありますね〜〜
また可愛いトトロ画像に出会えるかしらん!

トトロ画像を求めて、再び出発〜〜〜!

「トットロ!トト〜ロ!」