最大97%OFF!1000円分の割引チケットをプレゼント!

≪グルーポン≫売切間近。限定チケットでプチ贅沢 TVで話題!口コミで人気



トトロ画像 こんなところにも!


  これ!可愛いでしょ〜

となりのトトロの積み木なんですよ〜
パズルはよく見るのですが、積み木のトトロは
初めての発見です

これは、子供には嬉しいですね
ぬいぐるみも可愛いですが、積み木は
実際に手にとって、遊べるおもちゃですね

子供の習い事教室でも、脳の発達を促すそうで
再注目らしいです

宮崎映画・スタジオジブリの作品の中で
<となりのトトロ>は、小さい子供でも
楽しめる作品ですよね

私的には、宮崎駿監督の作品のTOP3は
なんといっても・・・

  @ 風の谷のナウシカ
  A 天空の城 ラピュタ
  B もののけ姫 or 魔女の宅急便

なんですよね!

「風の谷のナウシカ」は何度見ても、心がジーンとして
ウルウルきちゃいます

心も、コンタクトの乾きも癒されます

「天空の城 ラピュタ」はシータとパズーの息も尽かせない
展開に、TVで放送される時は必ず見てしまうんですよね

毎回、新しい出会いがるって感じで

この順位は、ず〜〜っと長い間変わらないのですが
<となりのトトロ>はなんだか特別な存在の作品

もっとネットで、動画配信して欲しいです

ナウシカやラピュタやもののけ姫には
戦うシーンや戦闘の場面って結構あるんですが

トトロは、まったくもって平和なほっこりストーリー
なので、小さいお子さんから楽しめるんでしょうね

トトロの積み木 いい感じです