最大97%OFF!1000円分の割引チケットをプレゼント!

≪グルーポン≫売切間近。限定チケットでプチ贅沢 TVで話題!口コミで人気



空にひびけ!


    【 となりのトトロ 空にひびけ 】

このシーンは、トトロたち・サツキ・メイ・ネコバスが
集合してる大好きなトトロの画像

それぞれの表情がなんとも言えず
今にも音声が聞こえてきそうですよね

宮崎作品の躍動感、ジブリ映画の1コマが
切り取られてるような画像ですね〜

パズルで売っているのを見つけて
早速、友達のお子さんにプレゼントしました!

すごく喜んでくれましたョ(^^)
実は・・私も欲しかったりシマス

ここで、大好きなトトロたちの紹介を・・

トトロ
    1300歳くらい(らしいです)
    森の主で、この国に太古より住んでいる生き物
    子供にしか見る事ができない

    驚くべき数々の能力をもっていて
    まいたばかりの種を一瞬にして
    木に成長させてしまったり
    回転するコマの上に乗って空を飛ぶことも

    ちなみに、トトロという名はメイが付けた名前
    本当の名前は不明(?)

中トトロ
    600歳くらい
    青い毛で、よく木の実が入った袋を手に持ってる

小トトロ
    100歳くらい 
    毛は白い
    可愛いやつですぅ